関東支部だより

表彰のご報告

6月13日に、東京目黒の雅叙園で行われました、

第20回ベストスイマー2019および本部表彰式に行って参りました。

 

ベストスイマー表彰では、くりーむしちゅーの有田鉄平さん、モデルの蛯原英里さん、俳優の中尾明慶さんの他、

内部受賞者お二人が表彰され、大いに盛り上がりました。

 

また、全国表彰では関東支部より4名の方が対象となり、表彰されました。

 

その他、泳力認定者数による各クラブの表彰も行われ、

最優秀スイミングクラブ賞、優秀スイミングクラブ賞を受賞されました。

 

受賞された皆様、おめでとうございました!!

  • ベストスイマー表彰

    ベストスイマー表彰

  • 全国表彰者

    全国表彰者

  • 最優秀スイミングクラブ賞

    最優秀スイミングクラブ賞

  • 優秀スイミングクラブ賞

    優秀スイミングクラブ賞

2019/6/17 : イベントなど

平成31年度定時会員総会懇親会のご報告

4月18日に開かれた定時総会の後に、役員、会員、協賛会員総勢78名が集い、

関東支部表彰と懇親会が催されました。

 

受賞された皆様、おめでとうございます!

 

また、長年関東支部に貢献され、退任された3人の理事にも

記念品が贈呈されました。

 

関東支部の発展にご尽力頂きまして、本当にありがとうございました。

  • 乾杯

    乾杯

  • 優良指導者受賞者

    優良指導者受賞者

  • 優秀コーチ受賞者

    優秀コーチ受賞者

  • 功労者受賞者

    功労者受賞者

  • ベストスイマー受賞者

    ベストスイマー受賞者

  • 退任理事と会長・副会長

    退任理事と会長・副会長

2019/4/24 : イベントなど

身体障害児水泳・水中運動研修会開催のお知らせ

3月3日(日)に神奈川県川崎市の、田園スイミングスクールにて

開催されます。

詳細は要項をご覧下さい。

 

申込みは、HPからお願い致します。

 

2019/1/22 : イベントなど

救急蘇生法適任者資格取得更新講習会のお知らせ

3月18日、19日に、埼玉県北本市のスウィン北本スイミングスクールにて

救急蘇生法適任者資格取得更新講習会を開催致します。

詳しくは、要項にてご確認下さい。

2019/1/18 : イベントなど

第2回指導力向上セミナーの受付について

お申込みありがとうございました。

今回要項で記載しましたが、事前予約をされないで、連絡もなく

振込だけなされた方がいらっしゃいます。

メールもお送りしても戻ってきてしまう為、連絡の取りようがありません。

心当たりのある方は、至急関東支部事務局までお電話お願い致します。

 

ご連絡頂けないと、受付出来ません。よろしくお願い致します。

2018/11/27 : イベントなど

平成30年度JSCA関東支部定時会員総会懇親会のご報告

4月25日(水)に東京お茶の水のお茶の水ホテルジュラクにて、

30年度第1回理事会・定時会員総会・定時会員総会懇親会及び支部表彰式が

開催されました。スムーズに運営され、議案は全て承認されました事をご報告致します。

また、総会経営セミナーでは、三井住友海上火災保険株式会社の齋藤秀樹様を講師にお迎えし、

「求人対策」および4月からの「労働法関連の変更点について対応すべき内容」と題し、

約90分と短い時間の中で解説して頂き、多くのクラブ経営者・支配人の方々が、熱心に耳を傾けておられました。

その後、表彰式と懇親会が行われ、関東支部会長表彰では、優良指導者18名・優秀コーチ5名・功労者4名、

そしてベストスイマー表彰2名の合計29名の方に、会長の三宅より表彰状と記念品を贈呈致しました。

受賞者の皆様、おめでとうございす。

 

 

2018/4/26 : イベントなど

泳力認定員資格取得更新研修会開催のご案内

5月11日(金)に水道橋にて、泳力認定員資格取得更新研修会を開催致します。

本年度からはじまりました「命を守る30分完泳」事業の開催にも、

泳力認定員資格が必要です。

この機会にぜひ受講下さい。

詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

→ クリック ←

2018/4/4 : イベントなど

平成29年度新春講演会・賀詞交歓会

日ごろ関東支部の活動へご理解・ご協力を頂きまして、

誠にありがとうございます。

来る平成30年1月9日(祝)に、東京ドームホテルにて、

新春講演会・賀詞交歓会を開催いたします。

今回は、これまでの講演と懇親会に加えて、

クラブ経営にお役立て頂けるサービスのご紹介も予定しております。

経営者・責任者におかれましては、ぜひご参考頂きたくご案内申し上げます。

 

2017/11/29 : イベントなど

第3回持久水泳認定会開催のお知らせ

2017年2月5日(日)に、神奈川県横浜国際プールにて、
 
第3回持久水泳認定会を開催致します。
 
認定証を目指して、みんなで”長~くゆっくり”泳ぎましょう!

2016/8/10 : イベントなど

第17回ベストスイマー2016が開催されました!

6月16日(木)に東京・目黒雅叙園にて、
第17回ベストスイマー2016が盛大に催されました。
 
内部受賞者の、名取由美子さん、青木紀子さん(スポーツフレンド寄居)、中田利郎さん(NECグリーンスイミングクラブ玉川)の3名と
本仮屋ユイカさん、村尾信尚さんの総勢5名が受賞されました。
 
なお、本仮屋ユイカさんと村尾信尚さんは、
合わせて「名誉水泳10段」としても表彰されました。
 
その後行われた懇親会では、本仮屋ユイカさんが乾杯の挨拶をされ、 終始和やかな雰囲気で進行しました。
 
受賞された5名の皆様、本当におめでとうございます! 

2016/6/17 : イベントなど

1 2 3

月別の記事

topbg
bottombg