関東支部だより

4月より事務局受付日変更のお知らせ

日本スイミングクラブ協会関東支部事務局よりお知らせ致します。

平成29年4月より、電話での受付日を変更させて頂きます。

受付日

毎週 火・水・金 10:00~17:00 となります。

該当曜日が祝日の場合お休みとなりますので

ご注意ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します

2017/3/13 : お知らせ

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、日本スイミングクラブ協会関東支部を

どうぞよろしくお願い致します。

 

2017/1/4 : お知らせ

今年も一年間ありがとうございました。

本年も、日本スイミングクラブ協会関東支部の活動に、

ご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

日本スイミングクラブ協会 関東支部

事務局

2016/12/28 : お知らせ

年末年始の受付について

12月29日より1月3日まで受付業務を休業させて頂きます。

メールとファックスはお送り頂けますが、

回答は1月4日以降となりますので、予めご了承ください。

事務局

2016/12/5 : お知らせ

平成29年 新春講演会・賀詞交歓会

平成29年1月10日(火)に、東京ドームホテルにて、新春講演会・賀詞交換会を開催致します。

本年度は、特別講演としまして、あのウォーターボーイズの振り付けで有名な、

不破央様をお迎えし、『トップスイマーから水の導化師へ』と題し、講演頂きます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

なお、当日は講演会終了の後、懇親会を設けさせて頂いております。

こちらでも、情報収集などにご活用くださいませ。

よろしくお願い致します。

詳しくは支部実施事業をご覧ください。

2016/11/24 : お知らせ

関東支部のHPをリニューアルしました!

より見やすく分りやすくする為に、HPをリニューアルいたしました!

2016/10/12 : お知らせ

事務局お休みのお知らせ

8月15日(月)は、事務局業務をお休みさせて頂きます。
 
電話受付は、17日(水)からとなりますので、お間違えの無い様にお願い致します。

2016/8/5 : お知らせ

指導力向上セミナーが大盛況のうちに終了しました。

7月10日(日)に、東京江東区のYMCAにて開催されました。
 
午前の部は、東北支部指導力向上委員長の、藤井先生の講義
 
午後の部は、藤田先生の講義で、大いに盛り上がりました。
 
今回のテーマは、「コミュニケーションスキル向上」でした。
受講生はそれぞれ、学んだ事を持ち帰り、さっそく本日の業務から
活かされていることと思います。
 
藤井先生、藤田先生、ありがとうございました。

2016/7/11 : お知らせ

JSCA記録会in千葉 開催及びエントリーのお知らせ

JSCA記録会IN千葉開催のお知らせ 本年8月21日(日)に、千葉国際水泳場にて開催します。 
エントリー確認はこちらへ
 
訂正締め切りは7月15日(金)までです。
 
種目の訂正・追加を希望する場合は下記の必要事項を記入しFAXにてご連絡ください。(東洋電子システムFAX番号:052-604-3496)
 
「団体名・団体番号・選手背番号・氏名・ヨミガナ・性別・生年月日・年齢・7桁登録番号・学種・距離・種目・プログラムNo・組・レーン」
 
締め切り以降の種目追加・変更等は1種目につき手数料1,000円がかかりますのでご注意ください。
 
詳細につきましては大会要項をご確認下さい。
標準タイムはこちらをご確認ください。

2016/6/27 : お知らせ

指導力向上セミナー2016のお知らせ

来る7月10日(日)に、本年も「指導力向上セミナー」を開催致します。
 
今回は、「コミュニケーションスキルアップ」をテーマに
 
第1部 「人との絆からはじまる楽しさづくり」
第2部 「社会人が知るべき、印象が良くなる所作」
 
の二本立てとなっております。
 
私たちの仕事は、「サービス業」です。
つまり「コミュニケーション」 が重要です。
新人からベテランの方でも、この機会に初心に戻って、
ご自分のやり方を見直してみてはいかがでしょうか?
 
詳細は要項をご覧ください。

2016/6/6 : お知らせ

月別の記事

topbg
bottombg