関東支部だより

第2回指導力向上セミナー開催のお知らせ

7月に開催しました指導力向上セミナーの本年度第二回目を

11月23日(祝)勤労感謝の日に開催致します。

アクアスペシャリストをテーマにしたセミナーとなります。

興味を持たれた方は、下記要項をご確認下さい。

2017/10/10 : 講習会

妊婦水中運動指導者研修会中止のお知らせ

9月24日に開催予定の「妊婦水中運動指導者研究会」ですが、

諸事情により中止とさせて頂きます。

お申込頂いておりました受講生の方には、大変ご迷惑をお掛けしますが、

ご了承の程よろしくお願い致します。

なお、振込み済みの受講料につきましては、ご返金とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

2017/9/12 : お知らせ

救急蘇生法適任者資格取得講習会のおしらせ

11月4日、5日の二日間で、東京都文京区の湯島地域センターにて、

救急蘇生法適任者資格取得講習会を開催致します。

定員は28名となっております。

メールかFAXで予約をお受けしていますので、早めにお申込下さい。

2017/9/12 : 講習会

第2回泳力認定員資格取得更新講習会

10月13日(金)に、東京都千代田区にある、日本スイミングクラブ協会本部事務局にて、

本年度第2回目の泳力認定員資格取得更新講習会を開催致します。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

2017/8/30 : 講習会

JSCA記録会in千葉開催報告

27日に千葉県国際総合水泳場にて、JSCA記録会in千葉が無事に開催されました。

日頃の練習の成果を発揮して、ベストタイムを出した選手も多くいたようです。

総勢919名の選手が精一杯泳ぐ姿は、素晴らしかったです。

来年のこの大会では、今年の自分を越えられるよう頑張って下さい。

2017/8/29 : 大会

第24回JSCAマスターズカップ開催報告

8月19日に、千葉県国際総合水泳場にて、無事に24回JSCAマスターズカップが

総勢490名の選手参加により、けが人の一人もなく無事開催されました。

当日は、日本記録が7個、世界記録がなんと3個も誕生し、大変盛り上がった大会となりました。

総合優勝は、2年連続ジョイフルアスレティッククラブ土浦様でした。

おめでとうございます。

 

参加されました選手、大会役員、実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。

また来年の25回大会もぜひご参加下さい。

2017/8/29 : 大会

妊婦水中運動指導者研修会のおしらせ

9月24日(日)に、神奈川県川崎市の田園スイミングスクールにて、

妊婦水中運動指導者研修会を開催致します。

詳細は要項をダウンロードしてご確認下さい。

2017/8/10 : 講習会

第82回JSCA関東支部マスターズスイミングフェスティバル開催について

来る12月10日(日)に、東京都町田市立室内プールにて、

82回目を数えます、マスターズスイミングフェスティバルを

開催致します。

お申込は、以下のページからエントリーファイルを

ダウンロードの上、必要事項を入力し、WEBエントリーをお願い致します。

 

なお、今回より二次要項についても、メールによる送信とさせて頂きますので、

予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

要項ページはこちらをクリック! ⇒ 要項ページ

 

 

JSCA関東支部 事業企画委員会 事務局

2017/8/9 : 大会

24回マスターズカップ参加チーム責任者の皆様へ

大会参加チームの責任者様へ

 

チーム受付表に記載する受付番号は、二次要項と一緒にダウンロードできる

参加チーム一覧表の自チームの受付番号を記載して下さい。

よろしくお願い致します。

2017/8/4 : 大会

月別の記事

topbg
bottombg