関東支部だより

新年のご挨拶

謹賀新年

 

仕切り直しの東京五輪開催の年となりました。昨年の年明けはまさか五輪が延期するような激動の1年になろうとは思ってもいませんでした。未曾有の危機の中、スイミングクラブ業界は人との繋がりによって成り立っていることを改めて考えさせられた1年でもありました。

今なお、傷跡は残り、感染状況も収束したとは言えませんが、我々の業界が子ども達の成長やお客様の健康促進を使命としている以上、うつむいてばかりもいられません。感染対策に万全を期し、お客様に安心してお越しいただけるよう今まで以上の努力と工夫が必要となります。皆様方と力を合わせ、共に歩みを進めてまいりたいと思います。

本年が感染の収束と東京五輪での日本選手団の活躍により、スポーツで国中が熱くなることを期待すると共に業界復興が前進する良き年となることを心よりお祈りいたします。

本年も業界発展のため協会として尽力する所存でございます。何卒、皆様方のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

「新型コロナウイルス感染防止対策」JSCA基本方針

 http://www.sc-net.or.jp/pdf/20200820.pdf

 

「新型コロナウイルス感染防止対策」JSCAガイドライン

 http://www.sc-net.or.jp/pdf/COVID19_Guidelines.pdf

 

令和3年元日

日本スイミングクラブ協会関東支部

会長 三宅 泉

2021/1/1 : お知らせ

topbg
bottombg